還暦のちゃんちゃんこ人気ランキング・長寿お祝い辞典

還暦のお誕生日プレゼントはもう決まりましたか?
以前に長寿お祝い辞典ブログの、閲覧者数が
大変少ないので、ぜひ見て下さい!と
この「きもの研装会ブログ」でお願いさせて頂きました。
皆さんのお陰で長寿お祝い辞典ブログのアクセス・ちゃんちゃんこのご注文が着々と増えてきています。
ありがとうございます(*^o^*)
60才・還暦は節目の特別なお祝い。
親戚や身近な方で集まって、ホテルや料亭、和食レストランなどで思い出に残るお祝いをされる方が増えています。
そんなお目出度い席のプレゼントにお薦めなのが還暦用の赤色ちゃんちゃんこ赤色座布団

赤いちゃんちゃんこを着て豪華なふかふか座布団に座って
記念撮影をするとお祝いの会が盛り上がり、楽しい思い出になり、
日頃の感謝の気持ち・お祝いの心が伝わります^^

ちゃんちゃんこには、家紋をお入れするも出来ます。
家紋を入れると、格も上がり、
主役の方の為だけに誂えた特別な贈り物となりますので、お薦めです。

親族で集まった時などは特に盛り上がります^^
(紋入れには約2週間ほどかかりますので余裕を持ってのご注文をお願い致します)

きもの研装会還暦プレゼントの人気ランキングをご紹介します。
プレゼント選びの参考して下さい。


還暦60才プレゼントランキング1位

上質な赤色ちゃんちゃんこ

絹に近い滑らかな風合いのポリエステル生地でお仕立てしています 



お誂え家紋入り正絹赤色ちゃんちゃんこ(60才還暦)



還暦60才プレゼントランキング2位

ご希望の家紋をお入れする重厚感のある極上高級シルク・正絹・極上家紋入り赤色ちゃんちゃんこ

柔らかで肌触りがよく、美しい艶がある正絹生地でお仕立てしています 



60才還暦・お誂え家紋入り正絹赤色ちゃんちゃんこ



還暦60才プレゼントランキング3位

長寿を願う手描きの「黄金竹」と「寿」を描いた珍しい・手描き黄金竹・赤色ちゃんちゃんこ 

柔らかで肌触りがよく、美しい艶がある高級シルク・正絹生地でお仕立てしています 


(60才還暦のプレゼント)赤色お祝いふかふか座布団



還暦60才プレゼントランキング4位

座り心地も見た目も豪華なお祝い赤色ふかふか座布団

お祝いの席が盛り上がる、縮緬生地の厚みのあるお祝いふかふか座布団です


(60才還暦)赤色ちゃんちゃんこ



還暦60才プレゼントランキング5位

ご希望の家紋をお入れするお誂え極上紋入り赤色ちゃんちゃんこ

絹に近い滑らかな風合いのポリエステル生地でお仕立てしています 


(60才還暦)お誂え家紋入り赤色ちゃんちゃんこ



還暦60才プレゼントランキング6位

重厚感のある極上・高級シルク正絹 赤色ちゃんちゃんこ

柔らかで肌触りがよく、美しい艶がある正絹生地でお仕立てしています


60才還暦・赤色正絹ちゃんちゃんこ(化粧箱・しつけ付)



きもの研装会のちゃんちゃんこが人気がある理由はこちらで詳しくご説明しています。
ぜひ贈り物にぴったり、化粧箱付・しつけ付の呉服卸問屋だからこそのちゃんちゃんこをご検討下さい。

畳のお部屋でのお祝いには、お祝いふかふか座布団もお薦めです。
お祝いの席が盛り上がること、間違いなしです。

きもの研装会では、熨斗もおつけしていますので、ご希望の方はお申し付け下さい。

熨斗の表書きが「子供一同」「孫一同」や「有志一同」などと
お書きする事が多く、たくさんんでお祝いしている様子が目に浮かびます^^
ぜひ、ちゃんちゃんこやお祝い座布団で素敵なお祝いをして下さい。
その他にも色々揃っています↓
赤色ちゃんちゃんこ60才還暦
紫色ちゃんちゃんこ70才古稀」「77才喜寿
黄色ちゃんちゃんこ80才傘寿」「88才米寿」「90才卒寿
白色ちゃんちゃんこ99才白寿
金色ちゃんちゃんこ100才以上上寿」「100才百寿」「108才茶寿」「111才皇寿」「120才大還暦

↓で販売中です^^

年齢別ちゃんちゃんこ 赤色ちゃんちゃんこ「還暦」紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」黄色ちゃんちゃんこ「傘寿」「米寿」「卒寿」白色ちゃんちゃんこ「白寿」金色ちゃんちゃんこ「上寿」「百寿」「茶寿」「皇寿」「大還暦」

赤色ちゃんちゃんこ「60才・還暦」
紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」
黄色ちゃんちゃんこ「80才・傘寿」「88才・米寿」「90才・卒寿」
白色ちゃんちゃんこ「99才・白寿」
金色ちゃんちゃんこ「100才以上・上寿」「100才・百寿」「108才・茶寿」「111才・皇寿」「120才・大還暦」

kensoukai.jpg
大阪船場「だいわ」きもの研装会   大阪・船場センタービル六号館一階

 

 

ちゃんちゃんこブログのアクセスが増えました。ありがとうございます。

赤色ちゃんちゃんこ家紋入り・紫色ちゃんちゃんこ家紋入り

家紋入りちゃんちゃんこ(赤色=還暦『丸に木瓜』家紋、紫色=古希・喜寿『丸に井桁』家紋)

先日このブログ
『ちゃんちゃんこなどの節目のお祝いについて色々な記事を書いている長寿お祝い辞典ブログですが、閲覧者の数が大変少ないのです~

他のブログと一桁違います(><)
大変悲しいので、こちらのブログで紹介させて頂きます。
ぜひ還暦や節目のお祝いについて、プレゼントやお祝いの方法に迷ったらぜひ、きもの研装会の長寿お祝い辞典ブログをのぞいてみて下さい。』

と宣伝させて頂きました。

この記事を見てこちらのブログから、見て頂いた方がたくさんいらっしゃったお陰でブログのアクセスが増えました^^

ありがとうございました!!

しかも、気がつけば
「大阪、ちゃんちゃんこ」のGoogle検索できもの研装会のHPが上位に!

先日は一位でしたが、本日調べてみると↓が一番になっていました。

「3月の大相撲大阪場所にて東西の前方に座っている茶色いちゃんちゃんこを着ている観客は何者なのでしょうか? 」の質問が一位になっていました。

実はこれ、私も気になって調べた事がありました(^^;
大阪東西会 ( たまり会 ) といって、 「 たまり席 」 で大相撲を観戦する会員制の会だそうで、東京場所 ・ 国技館にも 「 たまり会 」 があるそうです。

お相撲さんには負けてしまいましたが、これに続く順位を頂けて嬉しい限りです^^

ふかふか座布団とちゃんちゃんこ

ご親族やお世話になっている方が、長寿の節目のお祝いを迎えられる際はぜひきもの研装会ちゃんちゃんこ売場をご利用下さい。

すべてのちゃんちゃんこに上記画像の様に家紋を入れて、紋入りちゃんちゃんこにする事ができます。

丁寧なお仕立てで、しつけもついているちゃんちゃんこは、きもの好きの方にもご好評を頂いています^^
同色のお祝いふかふか座布団もあります→

そして、長寿のお祝いに関して疑問が出来たときは長寿お祝い辞典ブログをご覧下さい^^

↓ちゃんちゃんこはきもの研装会で販売中です^^

年齢別ちゃんちゃんこ 赤色ちゃんちゃんこ「還暦」紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」黄色ちゃんちゃんこ「傘寿」「米寿」「卒寿」白色ちゃんちゃんこ「白寿」金色ちゃんちゃんこ「上寿」「百寿」「茶寿」「皇寿」「大還暦」

赤色ちゃんちゃんこ「60才・還暦」
紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」
黄色ちゃんちゃんこ「80才・傘寿」「88才・米寿」「90才・卒寿」
白色ちゃんちゃんこ「99才・白寿」
金色ちゃんちゃんこ「100才以上・上寿」「100才・百寿」「108才・茶寿」「111才・皇寿」「120才・大還暦」

kensoukai.jpg
大阪船場「だいわ」きもの研装会   大阪・船場センタービル六号館一階

還暦祝の赤色ちゃんちゃんこをお探しなら、長寿お祝い辞典ブログをご覧下さい

赤色ちゃんちゃんことお祝いふかふか座布団・還暦プレゼントに60才還暦古希喜寿米寿など節目のお祝いをホテル料亭和食レストランなどでちゃんちゃんこを着て豪華なふかふか座布団に座って記念撮影をされる方が増えています^^

そして、嬉しい事にちゃんちゃんこのご注文が増えてきました。

でも、ちゃんちゃんこについて悩みが一つあります。
きもの研装会では、この着物辞典ブログの他にも着物用語辞典ブログお宮参り・子供の着物辞典のブログ長寿お祝い辞典ブログも運営しています。

ちゃんちゃんこなどの節目のお祝いについて色々な記事を書いている長寿お祝い辞典ブログですが、閲覧者の数が大変少ないのです~

閲覧者の数が、他のブログと一桁違います(><)
大変悲しいので、こちらのブログで紹介させて頂きます。

還暦や節目のお祝いについて、プレゼントやお祝いの方法に迷ったら
ぜひ、きもの研装会の長寿お祝い辞典ブログをのぞいてみて下さい。

お薦めの記事は、ちゃんちゃんこを着てお祝いされた感想を頂いたこちらの記事です。

ちゃんちゃんこをお探しのお友達がいらっしゃったら、ぜひきもの研装会の
長寿お祝い辞典ブログをご紹介下さい。

長寿お祝い辞典ブログの内容は下記の様に色々あります。
リンクしていますので、ご興味のあるところがあればクリックして下さい^^
先日は
60才還暦赤色ちゃんちゃんこ
77才古希紫色ちゃんちゃんこ
80才傘寿黄色ちゃんちゃんこ
黄色お祝いふかふか座布団を一緒にご用意するという
珍しい日だったので、ちゃんちゃんことお祝いふかふか座布団を
並べて撮影してみました。
ちゃんちゃんこと座布団は赤・紫・黄色・白・金色とがありますが、
今人気はこちらの3色です↓

お祝い座布団と還暦・古希・喜寿・米寿ちゃんちゃんこ.jpg

還暦等のお祝いの席でちゃんちゃんこのプレゼントをしようか迷っている方は
ぜひ、プレゼントの第一候補にして下さいね。

一生に一度の大切なお祝いの席が盛り上がること間違いなしです^^

節目のお祝いは60才の還暦だけでなく、たくさんのお祝いがあります。
赤色ちゃんちゃんこ60才還暦
紫色ちゃんちゃんこ70才古稀」「77才喜寿
黄色ちゃんちゃんこ80才傘寿」「88才米寿」「90才卒寿
白色ちゃんちゃんこ99才白寿
金色ちゃんちゃんこ100才以上上寿」「100才百寿」「108才茶寿」「111才皇寿」「120才大還暦
皆様のお祝いの席へお届け出来る日を楽しみにしています。

↓で販売中です^^

年齢別ちゃんちゃんこ 赤色ちゃんちゃんこ「還暦」紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」黄色ちゃんちゃんこ「傘寿」「米寿」「卒寿」白色ちゃんちゃんこ「白寿」金色ちゃんちゃんこ「上寿」「百寿」「茶寿」「皇寿」「大還暦」

赤色ちゃんちゃんこ「60才・還暦」
紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」
黄色ちゃんちゃんこ「80才・傘寿」「88才・米寿」「90才・卒寿」
白色ちゃんちゃんこ「99才・白寿」
金色ちゃんちゃんこ「100才以上・上寿」「100才・百寿」「108才・茶寿」「111才・皇寿」「120才・大還暦」

kensoukai.jpg
大阪船場「だいわ」きもの研装会   大阪・船場センタービル六号館一階

 

還暦のプレゼントに人気「特別な赤いちゃんちゃんこ」

還暦十干十二支が60年で一周還暦の60年で干支が一周します。

還暦を迎えてもう一度「赤ちゃん」にかえる、
赤ちゃん=赤
ということで赤色のちゃんちゃんこを着るようになったと言われています。

還暦祝には赤色のプレゼントをとお考えの方に
還暦お祝いにお薦めのプレゼントの紹介です。

定番の赤いちゃんちゃんこはもちろん、最近人気なのは
家紋入りの赤いちゃんちゃんこです。

ちゃんちゃんこにご希望の家紋をお入れして、世界に一枚の
お誂えちゃんちゃんこが出来ます。

還暦ちゃんちゃんこ

特別なちゃんちゃんこになりますので、
還暦の方も大変喜ばれます^^

家紋入れには少々お時間を頂きますので
早めの注文をお願い致します。

 

 

そのほかにも、還暦御祝い用の赤いふかふか座布団も
人気です。

 

お父様、お母様へのプレゼントはもちろん
孫一同からお祖父様、お祖母様へのプレゼントにも
大変ご好評を頂いています。

 

還暦祝いのプレゼントをお悩みの方は、
ぜひ「還暦売場」を見て、ご検討下さい。

 

きもの研装会にて↓各長寿お祝い商品も販売中です^^

年齢別ちゃんちゃんこ 赤色ちゃんちゃんこ「還暦」紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」黄色ちゃんちゃんこ「傘寿」「米寿」「卒寿」白色ちゃんちゃんこ「白寿」金色ちゃんちゃんこ「上寿」「百寿」「茶寿」「皇寿」「大還暦」

赤色ちゃんちゃんこ「60才・還暦」
紫色ちゃんちゃんこ「70才・古稀」「77才・喜寿」
黄色ちゃんちゃんこ「80才・傘寿」「88才・米寿」「90才・卒寿」
白色ちゃんちゃんこ「99才・白寿」
金色ちゃんちゃんこ「100才以上・上寿」「100才・百寿」「108才・茶寿」「111才・皇寿」「120才・大還暦」

大阪船場「だいわ」きもの研装会   大阪・船場センタービル6号館1階

長寿お祝い辞典更新しました。

誕生日プレゼントに家紋入りちゃんちゃんこが人気です
の記事を長寿お祝いブログ記事を掲載しました。

「家紋入りのちゃんちゃんこが注文できるから」という理由で
弊社のちゃんちゃんこを気に入って頂き、注文して下さる方が増えてきました^^

先日、普通のちゃんちゃんこより
家紋入りちゃんちゃんこの注文数が上回りました

続きはこちら

画像は、60才の還暦用の赤色ちゃんちゃんこ

家紋入りのお誂えちゃんちゃんこです↓

赤色家紋入りちゃんちゃんこ

大阪船場「だいわ」きもの研装会 大阪船場センタービル6号館一階